つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

冬、そして会津へ

d0069398_98145.jpg

撮影 Sigma SD10 使用 20-40mm F:2.8 EX DG ASPHERICAL
冬到来、寒さが一段と厳しくなりブルブルの日々。
枯れ葉のじゅうたんもあちらこちらで見られすっかり冬模様。
木枯らしが吹かないだけまだいいけれど
この時期アタシの所はさすがに雪景色はないけれどね

昨日、2台のカメラをセンサーの清掃に出しました。
仕事で使っているメインのSD14と控えのSD10の2台をシグマ社に発送。
会津へ旅立って行きました。
会津へと言ってもアタシでなく、カメラなんですがね
仕事で使っているSD14は購入してから、今回初めてシグマ社へ発送しました
このSD14、問題もなくセンサーへのゴミもあまり付かず優等生でしたが
さすがに、ゴミが目立ち清掃してもらう事にしました。
手元にあるサブのSD14は、まだ、ブライベートには使用していません
もしもの事があるので、送り出したメインSD14が帰って来るまでは
仕事以外は持ち出し禁止です 笑

シグマ社に連絡してから発送していますが
・・・いきなり連絡もせずに送り付けませんよ 笑
意外と早く戻ってくるようで、ホッとしています
年末なのでもうちょっと早めに出したほうが良かったかな?
SD10の具合を確かめていたので、ちょっと遅れたんだけどね。
SD9が復活かいな
[PR]

by tsuburin | 2007-12-19 09:42 | 日常


<< ポロ助 追いかけて♪追いかけて♪      ポロ助の習性? >>