2007年 12月 19日

ポロ助のクセ♪

d0069398_18562480.jpg

撮影 Sigma SD10 使用 18-50mm F3.5-5.6 DC
感情がすぐに顔に出るポロ助。
うれしいと目をまん丸くして
気に入らないと、ホッペタを膨らますし
嫌だと横目を使うし
最近、耳掃除の時、アタシをニラミつけるんです・・・。

目で訴える事が多いですが。

写真の表情は
もう写真を撮られるのが飽きてマス。
意外と飽きっぽい
でも、オネェーさんは別なんだよねぇ。。。

散歩に行って、オネェーさんに遭遇すると
腰を振り・・・んっ!?!? 違った、、、
シッポを振りまくります。
下の動画が良い例デス。

家の中では滅多に見せないけれど
オネェーさんの前だと扇風機のごとくシッポを振ります
でも心無しか・・・
若いオネェーさんと、そうでないオネェーさんとでは違うような気が・・・。
ポロ助・・・毎度いつもの美容室の先生に怒られてます
・・・アッ先生ゴメンナチャイ、、、ペコッ!
[PR]

by tsuburin | 2007-12-19 19:12 | ポロ ダックスフンド


<< 背くらべ      ポロ助 追いかけて♪追いかけて♪ >>