人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

クリスマス&年末セールをやっているなぁ・・・ボソッ

クリスマス&年末セールをやっているなぁ・・・ボソッ_d0069398_9302570.jpg

NikonD100 SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
SD14とSD10が清掃に出している間
SD9やD100を持ち出しているけれど、使い慣れたカメラと違い
なんとなく違和感があって、処理しているとアレッ!と思う事があり
笑ってしまいます。

PowerShotG2 もそろそろくたびれて来て
ついつい
ネットで探し始めている自分に気がつき
イカン!イカン!と我に返り、冷静に 冷静に と言い聞かせているアタシ。
DP1が、発売予定になっていたので
おっ!!
と思ったけれど
クリックしても何も出なかった・・・当たり前。
でも、もしかして、年明けに出たりして・・・ないだろうなぁ。

コンデシをそんなに使う事もないので、気まぐれなんですが。。。

そんな事云いながら

RICOH Caplio GX100 VFキットに目が眩んだりして・・・笑
あっ いかん!いかん!
Canon PowerShot G9 ええなぁ!! などと思ったりして・・・笑
あっ いかん!いかん!

さぁ!、妄想タイムは終わりっ!
大掃除♪大掃除 ♪♪
ドッコイショっと!

by tsuburin | 2007-12-22 09:47


<< ポロ助、大掃除だっていうのに。。。      お寺さんは、もう除夜の鐘と初詣... >>