つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

ポロ助、大掃除だっていうのに。。。

d0069398_18302490.jpg

撮影 Sigma SD10 使用 18-50mm F3.5-5.6 DC

大掃除 Prat 1が終わり一息・・・グビッ

大掃除の最中、ポロ助はさぞかし吠えるだろうと
ウロウロとするかなと思いきや
掃除用クリーナーの匂いにたまらなくなったのか、
それとも
今朝から寒くて小雨もパラついていたのに
窓拭き その1 の為に窓を開けていたせいなのか
ハウスに入り、くるっと毛皮に潜り込んだまま出できませんでした 笑。
いるのか?いないのか?わからないくらい大人しかったです。

歴代のポロで初めての行動。
歴代のポロは、私の廻りにまとわりついて
終いには、怒られてしまうのに
4代目はサッサと潜り込んでグゥー。
我関せずの心境なのか????

でもねぇ、四代に渡る歴代のポロたち
散々吠えていても・・・
何故か、私が台所に立つと、ハウスの中でジィッとしてしまい私を見つめてます。
不思議なんだよね。。。

因にポロ助の大掃除は火曜日、美容室さんに予約済み。
一応、ブラッシングだけはしておいてます。。。

そろそろポロ助 腹減ったぁ!!って吠えるなぁ。
[PR]

by tsuburin | 2007-12-22 18:48 | ポロ ダックスフンド


<< 眩いネオンの灯りに誘われて⁉      クリスマス&年末セールをやって... >>