人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

銀座の街角 あのペコちゃんも元気でした。

銀座の街角 あのペコちゃんも元気でした。_d0069398_17271463.jpg

撮影 2007年12月26日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
銀座数寄屋橋交差点のお店といえば
あの不二家
ぺこちゃんも、新年の装いで元気にしていました。
銀座の街角 あのペコちゃんも元気でした。_d0069398_17272590.jpg

撮影 2007年12月26日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
近くのウィンドウではもこんな物が。
んん、・・・
D3より欲しくなる・・・
Gibson レスポールだけれど、トラ目じゃなかったなぁーー残念!!!
後ろのVOXのアンプ・・・ええなぁ
コードは定番のカナレと見たが・・・。

思わずシャッターを切り、音楽を思い出した瞬間でした・・・懐かしいなぁ
因に楽器屋さんではありません。
銀座の街角 あのペコちゃんも元気でした。_d0069398_17273587.jpg

撮影 2007年12月26日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
なぜか、おでん屋さんが開店していました。
銀座もちょっと通らないとすぐにその表情を変えてしまいます。
歩く道は毎度、決まっているしねぇ
スタスタと歩いているから気がつかないだけなのかも。

SD14と17-70mm F2.8-4.5 DC が戻って来てから初めてのショット
すげぇー良い子になって帰ってきました・・・ウレシイ♡

by tsuburin | 2007-12-26 17:44 | 日常


<< ポロ助 今日は厄日かな???      ポロ助 クンクン♪キョロキョロ♪ >>