つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

ポロ助 今日は厄日かな???

d0069398_847168.jpg

Sigma SD10 18-50mm F3.5-5.6 DC 使用
やっと撮れた匂いを嗅いでいる時のポロ助のアップ

今朝はポロ助のハウスの大掃除。
ハウスが無くなって、
ポロ助は隅の方に作った毛布の固まりの中でまん丸くなってます。
もちろん湯たんぽ付き・・・。

日差しが出で暖かな予報で年内最後のよいお天気の様子なので
今日はいろいろとバタバタと
そして・・・
もう少ししたら換気扇廻りの大清掃
ポロ助、トバッチリを受けてウロウロするんだろうなぁ?

ポロ助は何故か掃除機に吠えるクセがあって
掃除機を使うと吠えっぱなしなんですよ
今日は毛布に包まっている暇はポロ助にはないかもね

追記
やっぱりあっちウロウロ、こっちウロウロしてました 笑
雑巾掛けしているあとを着いて来たり、
右に行けば着いて来るし
左に行けば着いて来るし。。。笑

午前中に予定通り終わったぁ
換気扇廻りもピカピカ、キッチン廻りもピカピカ
風呂場もピカピカ 床もピカピカ、、、ふぅーー!!!
[PR]

by tsuburin | 2007-12-27 09:04 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助 今日の午後は・・・      銀座の街角 あのペコちゃんも元... >>