2007年 12月 30日

今日はポロ助の誕生日 4歳になりました。

d0069398_8212026.jpg

2004年4月22日撮影 Minolta Dimage 7Hi 使用 内蔵ストロボ使用
写真は 我が家に来た時のポロ助。

4年前の今日 ポロ助が生まれました。
生まれは、神奈川県茅ケ崎市・・・
一応湘南ボーイなんです・・・笑

生後、二ヶ月近くして近所のショップさんに連れてこられ
4月に我が家にやってくるまでの間、
ペットショップさんの育てのママさんお二人に大切に育てられて
ポロ助はスクスクと育っていました。

我が家に来てから3年と8ヶ月
その頃のポロ助は
ヤンチャで、遊びたい盛り
部屋の中で、目一杯遊んでました。

この写真は以前にも掲載したかも知れないけれど
気に入っている一枚なんです。
この日から、日々のポロ助を記録し始めました。
・・・
・・・
・・・
d0069398_82157100.jpg

2007年12月28日 撮影 PowerShotG2 使用 室内蛍光灯のみ
そして、今のポロ助。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-12-30 08:48 | ポロ ダックスフンド


<< 銀座で声をかけられちゃった・・・!      年末の銀座界隈で。 >>