つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

大晦日

d0069398_0371026.jpg

撮影 Sigma SD14 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM 使用
とうとう、大晦日
昨日の夜にやっと年賀状が出来てホッと一息です。
早くやれば良いのですが
今年の年末は何かと雑用ばかりで中々手つかずでしたね
投函は晦日になりますが、来年は欠礼せずに済みそうです。

昨年の今頃はMacのトラブルにあたふたしていましたが
今年は順調だったので年末は良しとしましょう。
もっともMacProを買っちゃったからね
MacProは順調ですよ
おかげでD3は遠くになりにけり。
レパードも今のところトラブル無しなので
年明けにでも、MacProにレパードをインストールしようかなと思ってます。

写真は
掲載出来なかったりしなかったりしている写真も結構あって
年明けにゆっくりと掲載していきましょう。

本年最後の更新は今日の午後にでもします。
[PR]

by tsuburin | 2007-12-31 00:52 | 日常


<< 今年もあと数時間      銀座で声をかけられちゃった・・・! >>