2008年 01月 01日

酒を覚えたポロ助、ホロ酔いの初詣

ポロ助はお昼ご飯のあと近所の神社に初詣に行きましたが・・・そこでなんと!!!

神社の境内で町内会のオニィーさんに仲良くしてもらってもう大変。


ポロ助・・・ビールは嫌いだったのに
私のお神酒をペロリと舐めて、味を覚えてしまいました・・・ヲイヲイ。

町内会のオニィーさんにお神酒をねだり始めました・・・うっ
ヲイっ!ポロ助っ!ちょいと酔ったのと違うかい???
小さい子供たちもいて、お神酒にシッポを振るは、子供たちは気になるは・・・


ホロ酔いなのか、品定めして猛突進だぁ・・・。
[PR]

by tsuburin | 2008-01-01 17:59 | ポロ ダックスフンド


<< 新春のポロ助      初詣 >>