つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

ポロ助との正月

d0069398_17324723.jpg

2008年1月3日 撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
お正月ポロ助との時間を共にゆっくり過ごしたのは
ポロ助がやって来てから初めてでした。

今までの正月は中々ゆっくりと出来きず、
毎年ドタバタとした正月を過ごし
ポロ助との時間もあまりなくあまり遊んであげられなかったのですが
今年は、ポロ助とのんびりと過ごせました。
・・・とは言っても例年に比べてと言う事ですが。。。
その分ポロ助の写真が多かったのですがね。

いつもの大型ショッピングセンターへ散歩に行ったのですが
午後はちょっぴり冷え込んで来たのか、ポロ助、駆け足で家師に着きました。
もっとも、三が日だったのでそんなに人も多くなくつまらなかったのかも 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-01-03 17:43 | ポロ ダックスフンド


<< 元旦の記憶      昨晩・・・ >>