つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

ポロ助突然、ドタッ! と


突然、ポロ助倒れましたが・・・

土に体を擦り付けた瞬間でした。
んんっシャンプーしたばっかりなのにーー 飼い主号泣。。。
あわてて、起こしましたよ・・・泥だらけになっちゃうしね。
突然、ゴロンとやり始めるので大変なんです。


葉っぱの匂いを嗅ぎ回っていたら、
葉っぱがポロ助の鼻にくっついてしまいました 笑
擦り付けた天罰じゃよぉ ・・・クスクス。


こうみると恐竜みたいだなぁ 笑

今日はポロ助の散歩に飼い主2時間たっぷりと歩かされました・・・ふっー。
[PR]

by tsuburin | 2008-01-06 16:32 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助 ノリが悪かった昨日      ポロ助と母校の前で >>