2008年 01月 07日

ポロ助 ノリが悪かった昨日

d0069398_015889.jpg

2008年1月6日 撮影 PowerShotG2 使用
寝ていたところを起こされて散歩に連れ出されたポロ助
いまひとつノリが悪かったんです。

それでも、ショッピングセンターに行ったら今度は楽しいのか
スタスタと歩き、挙げ句の果て帰るのを嫌がる始末。
んんっワンコ心は難しいものよのぉー。。

我が家の近くに来て美容室さんの前を通ったら
美容室さんのオネェーさんに抱っこされて大満足
ご機嫌宜しく家路につきました・・・苦笑

◯◯◯心に秋の空と言うが
ポロ心に冬の空也や・・・

今日は、ちょいと早め?にアップしました 笑

今朝のポロ助・・・
あまりの寒さに用を足したら、サッサとハウスに入り
包まって湯たんぽを抱いてしまいました。

アタシも今日から始動
さぁて、今年もがんばるぞぉー
エンジン始動です。。。
ブルンッ!ブルッ!ブルルルッ!ブォーーン!!!・・・・・プスッ・・・あらっ?
[PR]

by tsuburin | 2008-01-07 00:25 | ポロ ダックスフンド


<< 神田明神の巫女さんも走るっ! ...      ポロ助突然、ドタッ! と >>