つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

門松の前でポロ助

d0069398_2110879.jpg

撮影 PowerShotG2 使用
門松の前で記念写真を撮って上げようと企んでいたのですが
なかなか、機会がありませんでした。
ちょっと時期が遅かったなぁ。
でも、ポロ助、門松が大きくておっかなびっくり。。。
無理に居させたからかも・・・。

今日はポロ助突然に
抱かれて、お風呂場へ。。。

土に体を擦り付けていて、臭うっ!!!

今日辺りまでが暖かいので、さっさとお風呂場に 行ってシャンプーを。
まぁあっと言う間なんですがね。
でも、ちょいと寒かったのかお湯に浸かりっぱなし
温泉浴状態 笑。

今は、アタシの寝床にさっさと入って
のびのび・・・もとい長々と寝てます 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-01-10 21:17 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助、土が大好き♪      アァー! 年はとりたくないなぁ... >>