2008年 01月 11日

今年の年賀状を振り返って

d0069398_17521268.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
年始がスタートして早5日
年賀状の整理もほとんど終わり
人それぞれの模様が浮き出で今年の年賀状はいろいろと興味深かったです。
高校の恩師が昨年、心筋梗塞で入院したとか
高校の同級生からは、もう5◯ 才ダヨォーと嘆きの声があったり
・・・自分の年齢を棚の奥にしまい込み、あいつは年とったなぁと思ったり 爆
娘や息子が結婚して孫が出来てジジババになったぁと悲鳴を上げた同級生たちや
子供がやっと幼稚園に入りましたという同級生や
◯◯の消息知らないかい?と尋ねてきたり
あるいは、住所不明で戻って来た方もおり
いろいろと、悲喜こもごもでした。

ブロガーの方で年賀状を出していただいた方々
ちゃんと届きましたよ
ありがとうございました。

そろそろ正月ボケも解消して
エンジン全開・・・でまた連休
ちょいと狂っちゃいますがね 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-01-11 18:25 | 日常


<< ポロ助、いい子だったよぉー、つ...      ポロ助、土が大好き♪ >>