2008年 01月 12日

県民性で相性があるの?

打ち合わせに行く前に
ちょこっとネットを見ていたら

「県民性相性」に見る、相性の良い県・悪い県なのがあった。
フムフム。。。
そして

出身地を聞かれたらなんと答えますか?
なんてぇのも。。。



雨がザァザァと降っている中
昼飯喰って、、、もといお昼のお食事をして笑 打ち合わせに行って来ようっと。
d0069398_1644582.jpg

2008年1月12日 撮影 PowerShotG2 使用 東京秋葉原近辺 自動車の車内から
明日からまた天気がよろしいようですが
久し振りに東京は雨がしっかりと降りました。
でも、今日はめっちゃ寒い!!!
自動車で移動だったので車内はポカポカだけれど
その分自動車から降りるともうブルブルデス。
天気予報じゃ場所によっては雪がちらつくらしいけれど
雪が降ってもおかしくないくらい寒ぅーーい。

撮影はきちんと駐車している時に撮ってます。
[PR]

by tsuburin | 2008-01-12 11:55 | 日常


<< ポロ助 時々見つめ続けるんです。      誘惑に負けて、秋葉原へ・・・。 >>