人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

いざ神楽坂へ♪

いざ神楽坂へ♪_d0069398_11354222.jpg

撮影 2008年1月15日 PowerShotG2 使用
フィリピンカフェの前で撮影するめとろんさん夜空さん
夜空さんがこのお店をきちんと撮っています。

いざ神楽坂へ♪_d0069398_11355335.jpg

撮影 2008年1月15日 PowerShotG2 使用
フィリピンカフェからまずは神楽坂にある毘沙門天へ直行
みんなでパシャパシャと。

いざ神楽坂へ♪_d0069398_1136264.jpg

撮影 2008年1月15日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
神楽坂の脇道に入りいろいろと目の保養も・・・笑

いざ神楽坂へ♪_d0069398_11361352.jpg

撮影 2008年1月15日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
路地の一角にこんな看板が・・・
なんとなく男としては微妙な高さなんだよねぇ、この看板の位置
オネェーさんたちにはわっかるかなぁーー笑

いざ神楽坂へ♪_d0069398_11362238.jpg

看板は実は階段の入り口でした。
こんな風景もあるのが神楽坂でござります。

by tsuburin | 2008-01-17 11:54 | オフ会


<< そして 神楽坂の花街へ♪      ポロ助 今日は離れずに甘えぱっなし >>