2008年 01月 20日

ポロ助 怒られて泣いちゃった。

d0069398_1030683.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
昨日の夜、ポロ助は
テーブルの上の物をペロッと口の中へ・・・。
・・・家人のせいもあるのだが。

しっかりと、深い愛情をもって 注意を申し上げました。
・・・平たく言えばこっぴどく容赦なく怒ったのですが。
もちろん、ポロ助と家人の者 双方に怒りましたよ。

ポロ助、やった事を自覚しているので、大人しくなってしまいました。
・・・ポロ助震えていましたが。

で、その晩私の寝床の中で長々と寝ていて
深夜ハウスに連れて行こうと起こしたら
目にいっぱい涙を溜めていました。

最近、ポロ助は散歩の道中で拾い食いを覚えてしまい
その度に怒鳴られているのですが
ポロ助にとっては軽い気持ちだったのでしょうけれど
家の中でも注意しないと何処でもペロっとやってしまうのでね。

ポロ助にとっては災難な晩だったのかも 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-01-20 10:45 | ポロ ダックスフンド


<< 怒られた次の日のポロ助は・・・      そしてディープな世界へ >>