つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

一夜明けた今日のポロ助は

d0069398_17435693.jpg

撮影 PowerShotG2 使用 内蔵ストロボ使用 日中シンクロ
興味津々のポロ助・・・何を覗いているんやら♪
この日は午後だったのでもう日差しが傾いてどう撮っても逆光なので
やむなく内蔵ストロボを使ってパチパチと。。。

本当はワンコの為にはあまり使いたくないのだけれど
周囲の光との兼ね合いでそんなにポロ助には負担が掛からないかなぁと
勝手に解釈。。。
なるべく内蔵ストロボが、
ポロ助の目に真っ正面から入らぬようにしたけれどね。
ちょっと、ポロ助は辛かったかな???

今日は雪が降るといいながら北風が吹き寒空
とてもじゃないけれどポロ助を連れて行けなかったです。
ポロ助も嫌がるしね 笑
毛皮を着ていても寒がりだよぉー。
ストーブの前で一日中グァーグァーと寝てました 笑
でもやっぱり腹減るんだよなぁ

ワンコグッズにワンコに着せる洋服がありますが
あれってオシッコが掛かり易いようなのでね
今の所ポロ助には着せてません、
数着用意しなければならないしなぁ
[PR]

by tsuburin | 2008-01-21 17:58 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助の顔がニョッきり、どアッ...      怒られた次の日のポロ助は・・・ >>