つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

雪の日のポロ助は・・・。

d0069398_1840755.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 内蔵ストロボ 使用 日中シンクロ ISO50
朝から雪が降り、冷え込んだ今日
ポロ助は・・・ハウスから出て来ませんでした 笑
お昼ご飯も、私が食べ終わるのを待ち構えているかのように
ハウスからヒョコヒョコと出で来ました。
もしかして、私が食べ終わるのを
ハウスの中で耳をそば立てていたりして。。。

犬とはいえ一日中寝ているのは良くないので(ホントかいな?)
午後はポロ助の足の裏の伸びた毛をカットしました
これをパッチンと呼んでいてポロ助の大嫌いなひとつなんです・・・笑
これって結構大変・・・アタシの目が遠くなっているんで、アブナくてアブナくて 爆
あっそうっかぁ! だから、ポロ助も必死なんだぁ!!!
まぁ寒いのでじっとしているかと思いましたが・・・さにあらず、でも無事終了
今もゴロンとハウスの中で丸くなってます。

そういえば今日はポロ助の奴、吠えたかいな???
[PR]

by tsuburin | 2008-01-23 19:03 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助に帽子を被らせた・・・けど 笑      飾り気の無い『窓』の画面 >>