つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

午後のひととき

d0069398_18312640.jpg

撮影 2008年1月26日 Canon PowerShotG2 使用 自然光のみ。
午後のひとときをサンテラスに
入り込んだ冬の光を浴びながらの
コーヒーブレイク。
焼きたてのクリームパンを頂きながら、寒さも忘れ
長閑な時間が過ぎてました・・・

なぁ〜〜〜んちゃってねぇ 笑
オネェーさんたちに囲まれて、お仕事の後のお茶タイム。
チラッと見えているパンが焼きたてホカホカのクリームパン
旨かったですねぇ♪
久し振りに美味しいパンをいただき
因に 四個目のパンです 笑
何個食べても飽きないこのパンとっても気に入りました 笑
パンをちゃんと見せろってぇ・・・???
チラっ!だから奥ゆかしいのでござるよ♪ チラっ!だからね 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-01-26 18:44 | 日常


<< ポロ助に うれしょん されたぁ      朝 早くから、うぅっ寒い >>