2008年 01月 28日

4代目ポロ助を見て思う事

d0069398_1923459.jpg

撮影 Canon PowerShotG2 使用
写真のポロ助は四代目です。

幾人かのブロガーさんのところのワンコたちを拝見するたびに
三代目ポロ助を思い出してしまいます。
もしも、三代目ポロ助が元気で生きていたら
今年の11月で11歳になるはずでした。
肛門の病気にかかり一年間苦しみながら闘病の末
あの世に往ってしまった三代目ポロ助ですが
ブロガーさんのワンコたちを拝見すると
もしも、生きていたらなぁと
最近感慨深く拝見する事が多いのです。

三代目ポロ助もミニチュアダックスフンド ブラック スムースヘヤーでした。

四代目ポロ助を見ると無邪気な子だなぁと
ついつい撫でてしまう 飼い主バカなアタシです 笑
四代目ポロ助がいつまで元気でいてくれるかは
神のみぞ知る所ですが。
[PR]

by tsuburin | 2008-01-28 19:14 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助の寝床・・・我が家で一番...      ポロ助に うれしょん されたぁ >>