2008年 01月 29日

ポロ助の寝床・・・我が家で一番豪華!!!

d0069398_21444434.jpg

撮影 2008年1月28日 Canon PowerShotG2 使用 蛍光灯のみ使用
夜中にこっそりとポロ助の寝床を撮影しました。
この中でポロ助はまん丸くなって寝ています 笑

この寝床我が家で一番豪華な寝床なんです。
まずは・・・
白い物が見えますが使い古した冬物のシーツを四枚折りにして
かけ物代わりに。
その下には、表がウール100裏地はふさふさの毛皮になっている
着古したコートを掛け布団にしています。
敷き布団は、
写真に写っている
灰色のダッフルコート(着古したもの 裏はボアでふかふか)を敷いてます。

真冬はご覧のとおり寝袋状態にしています 笑

そのダッフルコートの下に着古したセーターで包んだ湯たんぽが
さらに下には使い古したシーツと膝掛けを四つ折りにした敷き
さらにその下はボロになった本物の毛皮の敷物を二枚敷いて
さらにその下はさらに夏掛けの寝具を二つ四つ折りに・・・
さらにその下は古くなったカーペットを敷き込み
さらにその下にバスタオルを敷いてます。
ものすごぉーーい高さですよぉーー
もうもぐってしまいまそう 笑

ハウスはゲージなので、
その廻りはご覧の通り
使い古したカーペツトを切って周囲を囲み
風を遮断しています、、、昨年は段ボールで囲ってました ♪

で・・・
ハウスの上を発砲スチロールの板で塞いでいます。
まぁ 着古しで固めてますが
・・・リサイクルといえばリサイクルかな

これが、ポロ助のハウスですぅーー 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-01-29 22:07 | ポロ ダックスフンド


<< ハウスだけじゃ なんなのでぇ〜〜〜      4代目ポロ助を見て思う事 >>