2008年 01月 30日

ポロ助のお耳掃除のその後

d0069398_2254348.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助のお耳掃除初めてから、クリーナー液が二本目になりますが
二本目のクリーナー液は別のメーカーで
ポロ助このメーカーがお気に入りなのか
あまり暴れなくなりました 笑

今はコットンを使ってクリーナー液を注入しているんですが
あまり嫌がせず、クリーナー液を入れさせてくれてます。
もちろん嫌な顔をするんですが
・・・たっぷり耳の中にクリーナー液が入るとワヤァンと声をあげますが 笑
でも以前より大人しくなりました。

ワンコは顔拭かれるのを意外と嫌がりますが
小さい時から慣らさせてしまいましたので
顔を拭くのは嫌がらず、時には催促してきます
耳掃除も催促してくれるようになると
飼い主としてはうれしいのですがね笑

ワンコは小さい時から体の穴と云う穴を触っていると慣れるので
美容室や獣医さんのところに行っても大騒ぎをしないんですが
耳の穴だけはイジっていなかったので
後悔しています・・・苦笑

今晩はとっても眠いです。
皆様のところへは明日伺いさせていただきますね・・・ペコッ!!
[PR]

by tsuburin | 2008-01-30 22:16 | ポロ ダックスフンド


<< 残された時間      シグマ DP1 そろそろ発売な... >>