2008年 02月 03日

朝から雪景色。

d0069398_17195562.jpg

撮影 2008年2月3日 Canon PowerShotG2 使用
いつものショッピングセンターにあるレストランの前で
店員さんたちが雪かきをした雪で
雪だるまを作ってました。
思わず撮らさせていただきました♪
もちろん、ちゃんとお断りしてからです。

d0069398_172012100.jpg

撮影 2008年2月3日 Canon PowerShotG2 使用
ポロ助と行く散歩道の川沿いもご覧の通り。
桜の木も寒そう。。

d0069398_17202295.jpg

撮影 2008年2月3日 Canon PowerShotG2 使用
小さな広場も雪に埋もれてしまい
ポロ助の大好きな場所も雪の下になってしまいました。
しばらくは散歩するところ考えないとなぁ

d0069398_17203174.jpg

撮影 2008年2月3日 Canon PowerShotG2 使用
ショッピングセンターの広場にあるチェアーも雪に囲まれてます

アタシはデーター用のCDとポロ助のご飯を買いに行ったのですが
CDとご飯は明日でも良かったのですがね
本当は買い物に託つけて写真を撮りに来たようなもの・・・苦笑

ポロ助は例のハウスにもぐったまんまデス。
[PR]

by tsuburin | 2008-02-03 17:32 | 日常


<< SIGMA DP1について      銀座の夜の物語 >>