2008年 02月 05日

ポロ助 雪の中で 其の一

d0069398_18591294.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
匂いを嗅いでますがねぇ 笑
この後、クシャミをしていました。
鼻が冷えたんだろうなぁ 笑
d0069398_18592216.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助はねぇ 足が短いからさぁ〜
お腹をスリスリしながら歩くからねぇ
冷えたんだろうなぁ
思わず、道路の真ん中で
シャッーーーといたしました 笑
きっと我慢出来なかったのかなぁ??? 笑

恥ずかしいのか顔を背けてマス。
ポロ助も恥じらいが。。。

人間でも嫌だもんねぇ !!
d0069398_1859329.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
雪は初体験ではないのですが
雪に興味があまりなさそう・・・
d0069398_18594353.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
雪の中でアタシを撮影していてそんなに楽しいのぉ〜〜〜?
ってポロ助に言われているような・・・瀑

おっとぉー
ポロ助が夕ご飯の催促をしていからねぇ〜
また明日ぁ〜〜〜
[PR]

by tsuburin | 2008-02-05 19:18 | ポロ ダックスフンド


<< 小さなきのこ      雪上がりの日 >>