2008年 02月 06日

雪の中でフリーズしたポロ助。

d0069398_17315280.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
雪が降った翌日
ポロ助を連れて行きましたが・・・
凛々しく見えますが・・・
雪解け水が冷たく・・・
フリーズしました 笑

d0069398_1732373.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
雪に興味津々なポロ助ですが・・・
なんだかわからず、匂いを嗅いでます・・・

d0069398_17321967.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
左手をちょこんと上げて
ここに乗りたいのぉ〜
と訴えてますが・・・
ポロ助雪解け水が冷たくて固まりました 笑

d0069398_17322828.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
お腹の毛がビショビショになって
ハウスに帰りたぁ〜い。

d0069398_1732454.jpg

撮影 2008年2月4日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
この状態で、再び、フリーズ。。。
帰ろうよぉーと
言いたげ、、、

実はポロ助は雪は全然平気なんです。
でも、路面が濡れているのが大嫌いっ!!!
水まきのあとも 雨上がりの水たまりも 大嫌いなので
雪解け水があり過ぎてもううんざりしていました。
水たまりがあると立ち止まってしまう程、大嫌いなんです 笑

すぐに、ハウスに帰りました。
帰りは、猛ダッシュしたのは言うまでもありません 笑

撮影協力
ポロ助。
[PR]

by tsuburin | 2008-02-06 17:48 | ポロ ダックスフンド


<< 散策道で・・・      小さなきのこ >>