つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

ポロ助 街へ行く♪

d0069398_19292026.jpg

撮影 2008年2月10日 Sigma SD14 20-40mm F:2.8 EX DG ASPHERICAL 使用
今日は午前中いっぱい仕事していてなんとか区切りつき
午後、ポロ助と散歩

ポロ助にとって、生涯で三度目の繁華街・・・
スカートの短いオネェーさんがいっばい いて
ポロ助、大喜び ♪

我が家から地図上の直線で約2KmのJR駅前の繁華街。
写真の場所はその駅の南口(我が家は北口方向)
こちらは、ポロ助にとって初めてのところです。

帰りは早速に訓練タイム
ポロ助に
ハウスっ!
のかけ声のもとポロ助に自分で帰り道を探させて帰りました。
四つ路に出るとポロ助は右を向いたり左を向いたり。。。

私は一言だけ
ハウスっ!!

でも、ちゃんと自分が歩いて来た道へ戻りました。

ポロ助にとって、今日は必死だったかも♪
でも良い刺激でもありました。
知っている道に出たらもう大変!!ダッシュの連続!!!
アタシャ、いい運動になりましたよ♪
[PR]

by tsuburin | 2008-02-10 19:43 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助と散歩の道中で      青空の下で 新宿御苑 >>