つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

ポロ助、今日の午後・・・

d0069398_21412942.jpg

撮影 2008年2月11日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
いつものアングルと違うポロ助の写真

そうなんですよぉ
今日は、⇩の場所へ行ってから
JRの駅を超えて、いつもの大型ショッピンクセンターへ
ポロ助の散歩に行ったのですが
さすがに休日です!!!

スゲェ〜〜〜〜っ!!!
短いスカート姿のオネェーさんたちがウロウロと!!!
とてもじゃありませんが、ローアングルなんて
犯罪行為にも等しくなっちゃいます。

ホント・・・
スゲェー短いスカートのオネェーさんたちがいっぱいだったんだからぁ

今日は散歩時間2時間強
約6Km弱はあるかな?
ポロ助それでも 我が家の近くにもどってもダッシュしていたもんなぁ

ポロ助
今はハウスでバッタンQです。
今日の夕ご飯は、動いた分だけたっぷりとあげましたので
満腹になって寝てしまってます。
[PR]

by tsuburin | 2008-02-11 21:51 | ポロ ダックスフンド


<< 散策路で      レトロな風景 笑 >>