つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

ポロ助・・・。

d0069398_2112114.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助の写真をいろんなところで撮るけれど
これは、日影で撮ったもの。

もっと正確に言うとポロ助のところが木陰で
後ろが日向。

表現として色々とあるけれど
今、様々なテストしていてポロ助の写真も試行錯誤中。

因にポロ助の鼻が曲がっていますが・・・
ポロ助の特技ひとつで、
何かあるとポロ助は鼻を写真のように曲げるのがクセです・・・笑


今日は、やっとなんとか時間が取れて、ポロ助と散歩に・・・
何日振りだろうか???
今日は散歩というより、ポロ助を動かしに行ったようなもの・・・笑
この頃、ポロ助、夜の体力が余っていて
・・・
夜中に部屋の中を駆け回っています。。。

それに引き換え、アタシャ、寝床に入るとバッタンQっ
にんにく 喰っても効かなくなった・・・瀑。
お誘いされても、さすがに、お断り・・・ナンのお誘いじゃろうか?????


データの処理をしながらアップしています。
ご訪問とご返事はもう少しお時間を下さい・・・平に平に(頭を擦り付けて)ペコッ。
[PR]

by tsuburin | 2008-02-22 21:29 | ポロ ダックスフンド


<< 台湾閣から見た御苑      バタバタしていてポロ助と遊んで... >>