つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

コットンパフを買った帰り道に。

d0069398_8544155.jpg

撮影 2008年2月26日 Nikon D100 Sigma17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助のお耳掃除用にコットンパフを買いに行った帰り道に
いつものお寺さんを通ったらニャンコが置物のように座っていました。
ニャンコの目付きがちょっぴり怖いけれど、、、。


d0069398_8545567.jpg

撮影 2008年2月26日 Nikon D100 Sigma17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
参道の桜の木におみくじが巻き付いてました
ここの参道では珍しいので思わず近寄って
良く見たらカラフルできれいなおみくじだったので
思わずパシャリと。

d0069398_855869.jpg

撮影 2008年2月26日 Nikon D100 Sigma17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
もう一匹のニャンコも置物のようにちょこんと。。。
ここのニャンコたち、人なつっこくて
アタシが寄っても、スリスリと寄って来ます。
でも、寄って来られて中々写真が撮れないのも困りもの 苦笑

昨日の曇天から一転本日は透き通るような晴天です
でも、夜中、風がもの凄く強くしかも風の音で中々寝られませんでした。
今もまだ風が強くて冬に逆戻りしたかのようです。

珍しくNikon D100 を持ち出したけれど、
新しいカメラが発表されると
何故か持ち出しているような気がする・・・苦笑
[PR]

by tsuburin | 2008-02-27 09:11 | 日常


<< 梅とカフェテラス      ポロ助のコットンパフ >>