つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

ポロ助のつまみ食い。

d0069398_195872.jpg

撮影 Sigma SD10 24-70mm F2.8 EX DG MACRO 使用
昨晩、ポロ助がゴミ袋からつまみ食いをして
我が家では大騒動!!
まぁ、家人の不手際と油断からなったのですが
家の中で飼っていると大抵は人間の不用心から事が起きます。

こう言う状態になった時は
ポロ助にも怒りますが、家人対してはもの凄く怒ります。
でもこんな時、ポロ助はその喧噪でおびえてしまい
泣きそうな顔をしてしまいます。
ポロ助には可哀想ですが、
いずれポロ助の身に降り掛かる事故になるのかも知れないのでね。

でもこの事はワンコを飼っていると難しいところで
その後のワンコに対してケアーをしっかりとして上げないとね。

ワンコは飼い主(その家族)に対してとっても敏感だけに
こゝろ していないとワンコが安らげなくなりますのでね。
[PR]

by tsuburin | 2008-02-28 19:22 | ポロ ダックスフンド


<< 夜な夜な遅い時間ですが。      ビル街の中で >>