つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

ポロ助も今日は暖かいので・・・へへへっ

d0069398_2121072.jpg

撮影 2008年2月29日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

d0069398_2121962.jpg

撮影 2008年2月29日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

d0069398_21211735.jpg

撮影 2008年2月29日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
今日は朝から暖かく穏やかな一日でした
こんな時を逃しては後日大変っと
午前中にポロ助の洗濯・・・もとい シャンプーをしました。
忙しかったり寒かったりで一ヶ月以上シャンプーをして上げられなくて
今日を逃してはと、早速ポロ助を泡だらけに・・・笑
さすがに 一ヶ月以上の事はあります・・・汚れてたぁ !!!
でも、ポロ助もお湯に浸かり
マッサージされながらシャンプーをされていたので
よっぽど気持ちが良かったのか
今日は膝の上で抱かれながらスゥーーーっと寝てしまいました 笑
昼食の時、いつもポロ助は私の膝の上にちょこんといるのですが
本当に昼寝でしたよ。。。

でもこんな天気が良いのに寝かせておくのは勿体ないので
午後散歩に連れて行きました 笑

今日は十分動いたのか( 笑)
今、私の寝床でグゥーグウーと寝ています・・・バッタンQ〜〜ですwww
爆睡しているかも。。。。
でも寝る前に、お顔を拭いて、お耳の掃除はちゃんとさせてくれました。
どういうわけか、お顔とお耳をきれいにする時、毎晩ちゃんと座って待ってるんです
終わるのがわかるとさっさと私の寝床の中へモグモグと入って寝ちゃいますがね
[PR]

by tsuburin | 2008-02-29 21:40 | ポロ ダックスフンド


<< 西新宿にある熊野神社      桜のつぼみがちょっぴり ふっくらと >>