人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

ポロ助・・・湯船の中で泳いだ???

ポロ助・・・湯船の中で泳いだ???_d0069398_18585819.jpg

撮影 Sigma SD10 24-70mm F2.8 EX DG MACRO 使用
今日、ポロ助をお風呂に入れました。
お風呂・・・って
湯船の中です 笑

短ぁ〜〜〜〜い両手 両脚 で一生懸命 漕いでました。
もちろん、ポロ助の体を支えてますがね
ワンコでもプカァと浮くんですねぇ 笑⇦⇦当たり前。
最初は大人しくプカプカと浮いていましたが
三度目は泳ぎ初めて
四度目は嫌がりました・・・つまんないぃ
ついでに
シャンプーの泡も湯船の中で軽ぅぅぅーーく落として
本洗いへ。

今日は気温が低めなので、ぬるいお湯に入れてからシャンプー♪
先日の畑の中で、ポロ助の奴何度も体を擦り付けてしまったので
ポロ助から畑の匂いがプンプンと部屋の中を漂っているので
青空なので、バシャバシャと洗ってしまいました。

ポロ助、お湯に入れられてお昼は私の膝の上で抱かれてウトウト状態、
人間だったら黄色くて泡の出る炭酸飲料を呑みたくなるところかも 笑

早くSIGMA DP1で撮って見たいなぁ♪

この写真ですが
オネェーさんが近づくと、こんな風に目がランランと 笑
だからと言ってポロ助には声をかけても、私には声はかけてくれません 念の為!!

by tsuburin | 2008-03-06 19:16 | ポロ ダックスフンド


<< 小石川後楽園 午後の風景      DP1をどう使う? >>