2008年 03月 08日

ポロ助と久し振りに遠出♪

d0069398_181326.jpg

撮影 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
今日はポカポカと暖かく、午前中に用事も済んでしまって
ポロ助と久し振り・・・一年振りかなぁ。
こんな場所に行って来ました。
何処って??
知っている人は知っているけれど。。。ナイショね

この写真、写っていた電線6本と支柱を消しちゃいました。
滅多にやらないんだけれど、ちょっと目障りだったので・・・ペコッ

d0069398_18131038.jpg

撮影 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
ポロ助、入り口にいたコスチュームばっちりのオネェーさんたちが
気になって気になってご機嫌がナナメになりました。
まぁねぇ、ミニスカートのオネェーさんたちだったもんね♪

d0069398_1813182.jpg

撮影 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
でも、大好きな土と草のある場所に連れて行ったら
もうぉ ご機嫌でした。

帰りものんびりぶらぶらと。
往復2時間の小さな遠出でした。
実際は写真を撮りながらなので歩く距離はそんなにないんです。
ポロ助は我が家の近くになったら猛ダッシュの連続!!!
お陰で、走り続けてアタシの方がちょいと疲れた・・・苦笑
[PR]

by tsuburin | 2008-03-08 18:27 | ポロ ダックスフンド


<< ここの芝生が緑に色づき始める頃      SIGMA DP1の夜景は・・・。 >>