2008年 03月 11日

ポロ助・・・きれいになった午後のお散歩

d0069398_1818553.jpg

撮影 2008年3月11日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
暖かいのでまどろんでいるのか、まったりとてしています。

d0069398_18252953.jpg

撮影 2008年3月11日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
ポロっと声をかけたら、首をかしげてしまいました。
声がしたのはカメラだと思ったのかな
ポロ助、なんかぁ 言ったぁ・・・って感じですが 笑
d0069398_182541100.jpg

撮影 2008年3月11日 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
今日は暖かいので、あまり散歩に行きたがらず昼寝をしたかったようです。
でも、オネェーさんを見かけたら、元気いっぱい・・・ヲイヲイ。

暖かい今日、ポロ助を洗濯。。。
先日、大好きなオネェーさんに会い、ポロ助はうれしょん しまくりでした
が・・・
シッポをフリフリしながら、うれしょん をしっかりと拭きまくり・・・
アタシの寝床の中が・・・たまらなくなった・・・苦笑。

でも明日、美容室に連れて行ってちゃんとシャンプーしてもらいます。
肛門栓も絞ってもらわないとそろそろ溜まっているしね。
そんな事とになっているとは知らない、ポロ助はグゥーグゥーと寝ています
ポロ助、明日は厄日かも 笑。
[PR]

by tsuburin | 2008-03-11 18:39 | ポロ ダックスフンド


<< 一之江名主屋敷 2・・・屋敷の様子      一之江名主屋敷 1 >>