つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

ポロ助・・・美容室さんへ ♪

d0069398_18582962.jpg

撮影 Sigma SD10 18-50mm F3.5-5.6 DC /HSM 使用
今日は、お昼の12時にいつもの美容室さんに予約
ポロ助をサァッと連れて行きました。
歩いても1.2分なので、小脇に抱えてパァッと届けました。

お昼の予約なので、早めにアタシの身支度をしていたら
ポロ助、アタシが外出するものと思いこんで、ペタァッとくっついてました。
・・・ポロ助まさか、美容室さんに預けられちゃうとは夢にも思わず・・ふっふっふっ

何がなんだかわからないまま、アタシに抱えられで
美容室さんにポンッと
預けたらポロ助、置いて行かれるじゃないかと心配な顔をしていました。

今日は、お耳から黄門様までバッチリ掃除してもらい
出来上がってポロ助を受け取りに行ったら
もうシッポを振って大変でした♪

美人の先生たちに囲まれてウレシイと思っていたのだけれどね。。。

d0069398_18583848.jpg

撮影 Sigma SD10 18-50mm F3.5-5.6 DC /HSM 使用
[PR]

by tsuburin | 2008-03-12 19:15 | ポロ ダックスフンド


<< 逆さ梅、そして壁の情景・・・一...      一之江名主屋敷 2・・・屋敷の様子 >>