つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

ポロ助・・・わぁい♪ わぁい♪、、、ルンルン♪

d0069398_1982815.jpg

撮影 2008年3月13日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ポロ助のご飯がなくなりかけて慌てて買い出しに。。。
途中のマンションから若きオネェーさんたち三人がヒョコッと現れ
頭をナデナデしてもらい
ポロ助、どうしていいやら舞い上がってしまいました。
予期せぬ出来事ナリ

春の香りとオネエーさんたちの香しいほのかな香りが漂い
ポロ助はひたすら後ろからトコトコと
そう
まるで
【来るがいい♪】
のように・・・ニガ笑。

大型ショッピングセンターに着けば、またまた、オネェーさんからナデナデ。。。
予期せぬ出来事ナリ

帰りには、美容室の先生たちに抱っこされるは遊んでもらうは
業者さんのオネェーさんにも撫ででもらうは、
オネェーさんたちに囲まれ、予期せぬ出来事ナリ。

・・・。。。
先生に
〖ポロくんは若いオネェーさんが好きだもんね・・・〗と
酸い主、返答に困るナリ・・・ニガ笑。

ポロ助の楽しい一日でした。チャンチャン♪
[PR]

by tsuburin | 2008-03-13 19:21 | ポロ ダックスフンド


<< 【ドマ】に入ると・・・一之江名主屋敷      逆さ梅、そして壁の情景・・・一... >>