つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

ポロ助・・・昨晩なんですが 。。。

d0069398_1925196.jpg

撮影 2008年3月13日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用

昨晩、ポロ助、寝床の中で突然・・・
ムクッと起き上がり、いきなり、ジャレ始めました。
それがねぇ
半端じゃないのよねぇ 苦笑。
ひっくり返るは・・・
飛び跳ねるは・・・
駆け回るは・・・
甘噛みはするは・・・
どうしちゃったのかしらねぇ???


d0069398_1925916.jpg

撮影 2008年3月13日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
思い当たるとしたら・・・
昼間オネェーさんたちに
いっぱい撫でてもらい
遊んでもらい
抱っこしてもらい

興奮覚めやらず、だったのかなぁ ???
それにしても夜の10時を廻った頃なんですがねぇ。

写真をみても、そんな風には見えないしぃ。。。

今日は、一日雨が降ったり降らなかったり
寒い一日だったのでポロ助はハウスの中でまん丸く寝続けています 笑
今は、雨が本降り・・・ドッシャ降りデスゥ!!!
アッ!!
カミナリが落ちたぁぁぁ!!!
これじゃポロ助、ハウスから出て来ないなぁ 笑

それに引き換え今晩は、サッサと寝床で寝てしまいました。。。

それにしても、ローアングルの立て位置はツライっす!
[PR]

by tsuburin | 2008-03-14 19:12 | ポロ ダックスフンド


<< 史跡 一之江名主屋敷の部屋      【ドマ】に入ると・・・一之江名主屋敷 >>