2008年 03月 15日

ポロ助・・・春うららかな今日

d0069398_1965658.jpg

撮影 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
朝から暖かく天気に恵まれた今日

土曜日と云う事もあって、近所の子供たちがワイワイと遊んでいました
ポロ助はもう子供たちが遊んでいると
あっちへこっちへと駆けずり廻り
近所の子供たちとは顔馴染みなので、
一緒に遊びたくて、ワンワンと吠えまくって
もう、ひと騒動でした 笑
d0069398_197475.jpg

撮影 Sigma SD10 18-50mm F2.8 EX DC 使用
〖この時ポロ助の目線の先には・・・やっぱりねぇ♪♪♪〗


今は、吠え疲れをしたのかグッスリとしています。
散歩は???

お仕事がちょいと詰まっているので
今日は散歩にいきませんでした。
まぁ、昼間の間吠えたり家の中を駆けたりで
運動したから・・・ね

うんっ!!
今、ポロ助の奴、
ワンッ♪
と吠えた・・・起きたみたい
きっと腹へっているんだなぁ 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-03-15 19:21 | ポロ ダックスフンド


<< 小松菜の里      史跡 一之江名主屋敷の部屋 >>