人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

1歳を過ぎた頃のポロ助・・・。

1歳を過ぎた頃のポロ助・・・。_d0069398_14382115.jpg

撮影 2005年1月30日 Nikon D100 SIGMA24-60mm F2.8 EX DG 使用

1歳を過ぎた頃のポロ助・・・。_d0069398_14383372.jpg

撮影 2005年1月30日 Nikon D100 SIGMA24-60mm F2.8 EX DG 使用

1歳を過ぎた頃のポロ助・・・。_d0069398_14384221.jpg

撮影 2005年1月30日 Nikon D100 SIGMA24-60mm F2.8 EX DG 使用

今日は久し振りに朝から雨が降り続いていて
Macの整理というかバックアップの整理整頓をしながら
ポロ助が一歳と一ヶ月の時の写真を見ていました。
・・・ポロ助の誕生日は12月30日。。。
以前に一度、掲載した事のある場面ですが、
この時からもう三年が過ぎてました。
ポロ助がまだ子供だった頃で、今見るとどことなく幼さが残っている感じです。

ポロ助の首にかかっているのはこの前年にお客様の忘年会で当たった
ヘヤーバンド(オネェーさん用)でモーモーバンドと私が呼んでいたもの
この頃良くポロ助の首にかけて散歩に行ったものでした。
そんなポロ助も四歳を過ぎ・・・
わずか三年、いや、もう三年・・・
月日の流れ を感じた写真でした。

写真は RAWより改めてフォトショップCS3のみで処理しました。

by tsuburin | 2008-03-20 14:56 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助・・・やっぱり四歳だなぁ。      その⇩ポロ助でなんですがぁ >>