つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

ポロ助・・・やっぱり四歳だなぁ。

d0069398_17533523.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
お昼過ぎにアップした写真の時から約三年後のポロ助です 笑
こうやって見るとポロ助も大人になったなぁと実感。
いつもそばにいて甘えているから
気がつかないけれど、写真を見比べると、
やっぱり、四歳の顔をしているなぁ。。。

d0069398_17534731.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
我が家に来た日からずっと撮り続けているけれど
見比べて、四年の歳月が流れていたんだなぁとつくづく思いました。

最初にアップした時にも書いたけれど
Macの整理整頓をしていて、ポロ助の写真をシミジミと見ていました。
こんな事していたから中々終わらなかったんだけれどね 苦笑。

今日は一日雨がザァザァと降り続けて
ポロ助も部屋の中でじっとしていました
その分ポロ助のブラッシングもたっぷりと出来たしね
お陰で、ポロ助に良く舐められたぁ♪

それにしても、毛の生え変わりがスゴいっ!
[PR]

by tsuburin | 2008-03-20 18:07 | ポロ ダックスフンド


<< 風強く吹く今日・・・      1歳を過ぎた頃のポロ助・・・。 >>