2008年 03月 22日

PIE 2008へ行ってきました・・・

d0069398_1744881.jpg

撮影 2008年3月21日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 ISO400
昨日 悪天候の中、PIE2008に行って来ました。

d0069398_17442348.jpg

撮影 2008年3月21日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 ISO400
DP1が好調なのか、いつもの年より人が多かった
シグマ社のブース。。。


d0069398_17443228.jpg

撮影 2008年3月21日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 ISO400
発表された 50mmのレンズには人だかり
運よく覗かしてもらいました、なかなか良い感じのレンズ
装着されていたのは キャノンのボディでしたが。。。

d0069398_17444347.jpg

撮影 2008年3月21日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 ISO400
ブースの中では商品の説明に社員さんもコンパニオンさんも大わらわ
昨年は ゆっくりと写真を撮れましたが
今年は、オネェーさんたちも商品の説明に、接客にと 大忙し。
写真を撮るどころではありませんでした。
もっとも人が多くてそれどころではなかったですが
オネェーさんたちのコスチュームに一瞬ドキっとしました・・・。

d0069398_17445388.jpg

撮影 2008年3月21日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用 ISO400
DP1が大変好調なようで、担当の営業氏も声がカスレ気味でした。

ブースの中では、写真家の内田ユキオ氏、望月宏信氏の両氏がDP1で撮影した
作品が展示されていたました。
一緒に行ったk氏がDP1をぶら下げていたので、ひとしきり営業氏と談話
ボディーに
漆塗りのオプションが欲しいとか
螺鈿細工がいいとか
メイプルやマホガニィの木製ボティーが欲しいなど
と云いたい事を云って帰りました 笑

昨日は平日で天候も悪くて、会場は比較的空いていましたが
それでもカメラメーカー各社はコンパニオンのオネェーさんや
モデルさんたちで溢れ人だかりがいっぱい出来てしました。
この熱気の方がスゴかったですぅ 笑
シグマ社のブースは・・・
製品一本勝負、質実剛健、・・・笑
そういえば、例のバズーカ砲 (笑)が展示されていて覗ける事が出来てました。
[PR]

by tsuburin | 2008-03-22 18:07 | 日常


<< 速報!! 桜の花が開花!!!      風強く吹く今日・・・ >>