つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

春の花を前に・・・ポロ助です♪

d0069398_17474541.jpg

撮影 2008年3月23日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
春日和の昨日、午後のんびりとポロ助と散歩に行って来ました。
下のアップした写真2枚はポロ助と散歩の道中に見つけたもの。
春の香りが漂いポロ助はもうクンクンと大忙し。
なので普段より歩くスピードが断然遅いのね
もっともアタシも写真撮っていたからお互い様ですな 笑

天気も良く暖かな日でしたので
ちょっと遠出をして神社へ、
そして、繁華街を通り
いつものショッピングセンターヘ。

ショッピングセンターは日曜日なので、そこら中ワンコ! ワンコ! ワンコ!だらけ 笑
思う事は皆一緒ですねぇ。
春の風を受けながら、ワンコたちがのんびりと歩いてました・・・ちょっと多過ぎ♪
このショッピングセンターは開店20周年のようで
記念の花壇が出来ていたのでその前でポロ助の記念写真。
もっともポロ助は花よりマックが好きですが・・・笑
匂いに誘われてマックの前で20分くらい座り込みをされたぁ
・・・小さい子がダダをこねて寝そべるようにね
・・・周囲のオネェーさんたちは笑ってましたが。。。

ポロ助とのんびりし過ぎて過ごした休日の午後、
散歩の時間・・・結局3時間くらいなりました・・・笑
さすがのポロ助も夜は早々にZzzz♪♪

それにしても
SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DCの調子が完全に狂った
要点検調整をしないと、アカンみたい。一両日中にシグマ社に送らねば・・・トホッ
[PR]

by tsuburin | 2008-03-24 18:14 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助・・・つまんないなぁ      桜が見事に咲き誇り・・・♪ >>