2008年 04月 03日

ポロ助と春を楽しんで・・・

d0069398_1812876.jpg

撮影 2008年4月3日 Sigma SD14 24-70mm F2.8 EX DG MACRO 使用
ポロ助にとって春は、いろんな草花の匂いがして楽しそうです。
今日は、いつもと違う路へ散歩に行きました。

久し振りに通った路
ポロ助、やっぱり嬉しいのか ひたすら 駆けてました。

時々、散歩のルートを変えていますが
日々の事なので限りがあり、頭を悩ませます。

でも、思いがけない発見があって、
近所には小さな公園がいっぱいあり、そこには桜が満開でした。
川沿いの桜並木やお寺さんの桜並木は近所では有名ですが
名も知られていない住宅街の小さな公園に
桜が咲いてたとは・・・小さな発見でした。
知っているようで知らない近所の春の光景・・・
ちょっと散策してみたくなりました。

近所の人に遭遇して・・・
いつも ワンコに散歩されているねぇ♪
と云われたアタシ・・・苦笑

ポロ助も今日はたっぷりとご機嫌良く歩いて・・・すでに、、、Zzzzz・・・笑
[PR]

by tsuburin | 2008-04-03 18:14 | ポロ ダックスフンド


<< 森の中にあるカフェテラス      花咲く春の花 >>