人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

散策で見つけた春

散策で見つけた春_d0069398_7451938.jpg

撮影 2008年4月4日 Sigma SD14 24-70mm F2.8 EX DG MACRO 使用
我が家から5分足らずのところにあるポロ助と良く行く公園
桜の下で子供たちが砂場で遊んでいました。
目と鼻の先にあるようなここに桜の木が結構あり
若いママさんたちがお花見をしていました。

近所にこんなところがあるとは・・・苦笑
散策で見つけた春_d0069398_7453739.jpg

撮影 2008年4月4日 Sigma SD14 24-70mm F2.8 EX DG MACRO 使用
ポロ助と行く川沿いの路を散策したら
こんな花がポッポッと咲いてました。
のどかな感じでしばし見つめていまいました。

散策で見つけた春_d0069398_7454533.jpg

撮影 2008年4月4日 Sigma SD14 24-70mm F2.8 EX DG MACRO 使用
その川沿いの路
きれいになっていて、
実はこの季節にポロ助と歩いた事がなく、今まで気がつきませんでした。

散策で見つけた春_d0069398_7455314.jpg

撮影 2008年4月4日 Sigma SD14 24-70mm F2.8 EX DG MACRO 使用
たわわになって、見事に花景色を見せてくれてました。

でも、この場所すぐ近くで橋の架け替え工事中で工事現場そのもので
しばらく来なかったのですが、こんな風景があるとは思いもよらなかったです。
橋の架け替えが終わるとまた違う表情を見せるのでしょうね。

by tsuburin | 2008-04-05 08:02 | 日常


<< カモメ、カモメ、・・・      春眠ですなぁ・・・Zzzz。 >>