つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

DP1で撮ったポロ助との散歩路の春

d0069398_2281152.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用
ポロ助と記念写真を撮った桜の木
川沿いの小さな公園の真ん中に大きく咲いていて
近所の人たちが子連れで花見をしていました・・・花見はこの人たちだけ
こんな立派な桜があるなんて初めて知りました。


d0069398_2282473.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用
この辺だけがまだ農業を営んでます。
本当はもう夕陽なんですが
どこまで、イケルか試して見ました。

d0069398_2284764.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用
川沿いの散策道にはいくつかのこうした場所がありますが
ここにも近くの人が持ち寄ったと思われる空き缶の灰皿が。。。

時間によっては高齢者の寄り合い所となってます。


d0069398_2292260.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用
農道に見えますが、今では住宅街の道となっています
でも、こんな車があると農道だったんだなぁと・・・。
今日もビニールハウスの中では農作業をしていました。

これも本当は夕陽なんですが、どこまでイケルかやってみました。

d0069398_2293137.jpg

撮影2008年4月5日 SIGMA DP1 使用
今日 ポロ助と最初に行った公園の桜
一本だけでしたが、どういうわけかトイレの隣にあります 笑
誰も花見に来ておらず、子供たちは無邪気に遊んでました。

※写真はすべて私の好みに画像処理をしていますので、作例ではありません。
DP1の作例及びサンプル画像を見たい方は他のサイトをご覧下さい。
[PR]

by tsuburin | 2008-04-05 22:24 | DP1 街角スナップ


<< SIGMA DP1で今日は何...      SIGMA DP1で撮ったポロ... >>