つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

SIGMA DP1で撮った地元の桜祭り・・・と、ポロ助 笑

d0069398_19222165.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
d0069398_19225572.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
d0069398_19231153.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
d0069398_19232052.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
d0069398_19223727.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用

今日は地元の桜並木のところで町内会主催の桜祭りが開かれました。
天気は抜群に素晴らしく川沿いの桜もなんとか持ってくれ

むしろ、桜吹雪舞う お祭りとなり 午前11時頃だというのに
大人気でした。年々、人が増えてもう大盛況。
商店街の旦那衆も参加しているので顔馴染みも・・・。
ビールに日本酒焼き鳥にもう・・・呑みたかったぁ・・・。





ポロ助はこのお祭りがだぁぁーーーい好きなんですが
今日は人出が多過ぎて、ポロ助、踏まれそうになり
抱えてしまいました。
d0069398_19293657.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
橋の上に来たら
とっても若いオネェーさんを二人大発見!!!!

d0069398_19294694.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
とっても若いオネェーさんに撫でてもらって、もう大大大満足♪♪♪♪♪
シッポのブレ具合・・・でしょぉぉぉ 笑
d0069398_19295590.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
帰り際、かなり、未練があったようで・・・。

因に花見をしていたオネェーさんから
ポロ助の奴
ビールをいただきご満悦でした 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-04-06 19:39 | DP1 街角スナップ


<< SIGMA DP1で撮った、嗚...      SIGMA DP1で今日は何... >>