つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

SIGMA DP1で撮った、嗚呼 日比谷公園 グビっと♪

d0069398_21433261.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
大きいテントがあり、ちょうど日比谷公会堂の前でやっていました。

d0069398_2143115.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
まぁ こんな催しも・・・笑
d0069398_21424165.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
そのテントの中では・・・

d0069398_214391.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
ちょっと一杯、¥300!
東京の名酒の誉れ高い地酒ばかりを集めて
呑ませてくれました。
但し、ここは¥300で、一杯だけですっ!!
d0069398_21432293.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
のれんも出で、
園内で一杯なんざぁ、もう江戸っ子気分♪
d0069398_21513310.jpg

撮影2008年4月6日 SIGMA DP1 使用
正確には、
東京地酒と酒器 うつわ祭り 全国大陶器市です。
その一角にあり
期日は3月29日から4月6日までです。・・・んっ今日までだったんだ 爆

なんですかぁ?
地酒を呑まなかったのかってぇぇ??
まさかぁ!!
東京の味を知らずして帰れませんよ♪♪♪♪♪

これを書いている時に
また 関東地方に地震が。。。長く揺れてましたねぇ。
最大震度3ですって、震源地は茨城県南部
[PR]

by tsuburin | 2008-04-06 22:02 | DP1 街角スナップ


<< SIGMA DP1 祭りの...      SIGMA DP1で撮った地元... >>