つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

SIGMA DP1で撮った東京散歩 駅編

d0069398_1730975.jpg

撮影2008年4月 SIGMA DP1 使用
JR 総武線秋葉原駅
ここからあの魅惑のYバシカメラのビルが覗けます 笑
改札口を出で雨にも風にも当たらずにズズぅっーと・・・
入ると・・・物欲がぁ
触ると・・・物欲がぁ
店員さんと話すとぉ・・・DP1がぁぁぁ・・・笑
その場所がこのビルです。
確かMacProもそうだったなぁ・・・苦笑

d0069398_17303986.jpg

撮影2008年4月SIGMA DP1 使用
ここは何処だと思いますか・・・???
紛れもなくJR東京駅です
新幹線のホームと違いちょっとレトロで鉄骨で組まれたホーム
左が5番線、JR山手線のホームで 品川 渋谷方面に行きます。
右は6番線 JR京浜東北線のホームで 品川 横浜方面に行きます。
ここは進行方向先頭付近ですがね

d0069398_17305288.jpg

撮影2008年4月SIGMA DP1 使用
渋谷に行くには、ここから5番線の山手線に乗ります
間違えると、渋谷に行くはずが神奈川県 横浜方面へ・・・笑
右側の緑色のパイプ状の物はエレベーターです。
進行方向(渋谷方面)の一番前辺りですね

d0069398_1731670.jpg

撮影2008年4月SIGMA DP1 使用
JR有楽町駅
東の方向 隣が東京駅、西の方向 隣は新橋駅
一段高いところにある線路が東海道新幹線。

SIGMA DP1だと、気軽にパチりと写真を撮れるので
なんとなく 〖お上りさん〗になった気分になりますね 笑
[PR]

by tsuburin | 2008-04-08 18:01 | DP1 街角スナップ


<< 有楽町 交差点の眺め 笑      ポロ助に・・・夜、。。。トホホッ! >>