人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

東京駅八重洲北口で見つけた呑み処

東京駅八重洲北口で見つけた呑み処_d0069398_1336476.jpg

撮影2008年4月 SIGMA DP1 ISO400使用
東京駅1階 八重洲北口改札口を出ましてすぐに左へ

東京駅八重洲北口で見つけた呑み処_d0069398_13361835.jpg

撮影2008年4月 SIGMA DP1 ISO400使用
すぐに緑の窓口が見えて来て・・・

東京駅八重洲北口で見つけた呑み処_d0069398_13362658.jpg

撮影2008年4月 SIGMA DP1 ISO400使用
緑の窓口のところを左に曲り・・・

東京駅八重洲北口で見つけた呑み処_d0069398_13364220.jpg

撮影2008年4月 SIGMA DP1 ISO400使用
隣がコーヒーショップになっていて・・・

東京駅八重洲北口で見つけた呑み処_d0069398_13365073.jpg

撮影2008年4月 SIGMA DP1 ISO400使用
その真ん前にどどぉーんと!!
奥に見えているエスカレーターまで近寄ると・・・

東京駅八重洲北口で見つけた呑み処_d0069398_13365825.jpg

撮影2008年4月 SIGMA DP1 ISO400使用
ほろよい通りと名付けられた
居酒屋街がありました。
2階にあるんですが、2階全部が呑み屋さん 笑
昼間からやっているところもあり、
飲ん兵衛は此処に集うようになってました 苦笑
新幹線の改札もすぐだし、出張帰りの一杯にはちょうど良いところかも 笑

by tsuburin | 2008-04-13 13:51 | DP1 街角スナップ


<< あのたぬきはやっぱり、ご立派っ♪      DP1銀座の夕景 >>